Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

経験の証明。  


IMG_7285.jpg




母さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうね?

ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、

谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

(映画、人間の証明より)



・・・じゃなくて。




IMG_6806.jpg




母さん、私のあの経験はどうしたんでしょうね?  (※上の写真使用記事はコチラ




IMG_6932.jpg




えぇ、今年の春までの1年間

写真教室で習った、あの色んな経験ですよ。  (※上の写真使用記事はコチラ




IMG_7208.jpg





気が付けば今やデジイチはすっかり

ブログネタの写真を撮るだけの道具となっており・・・  (※上の写真使用記事はコチラ


たまにはちゃんとした写真を撮りたいな。

でも風景を撮ろうにも毎日どんより曇空。

あぁ、何だか心までどんよりして来ちゃう。




そうだ。

じゃあ、リネンで「作品」を撮ればいいんだ。

ここはいっちょ、

ワンコらしい躍動感のある写真を撮ってみよう。



よぉーし。




IMG_6712.jpg




躍動感のある作品を・・・




IMG_7012.jpg




さく・・・




IMG_7016.jpg





・・・・・。





IMG_6950.jpg













母さん、このイヌの

「起きて動く」と言う性質は

一体どこへ行ってしまったんでしょうね・・・













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --