Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ひとりですよね?  



リネン、雨ですね。




IMG_7335.jpg




今日の散歩は中止ですね。




IMG_7341-1.jpg




残念ですね。




IMG_7340-1.jpg




何ですかね?




IMG_7338.jpg




そうでしたかね?




IMG_7336-1.jpg




分かりました。

でもまずはあなたのブラッシングとゴハン、

そして私達の晩ごはんの準備が終わってからです。



・・・と言う訳で全て終わりましたよ。




IMG_7347.jpg




今日はマグロ巻きガムです。




IMG_7351.jpg




はい、どーぞ。




IMG_7357.jpg




美味しいね。




IMG_7358.jpg




良かったね。










・・・と言う、私の独り言だったりして。




普段からこんなリネンとのやりとりを

全て私ひとりでしゃべってます。


散歩中、連れてるワンコに「○○ちゃん、ホラこっちよ。」

なんて話しかけてるおばさまを見て

「一人でしゃべってる・・」と思うのですが

気が付くとこの5倍はリネンにずっと話しかけてるであろう私。



でもきっと、物言わぬ家族に

話しかけてるのは私だけじゃないハズ!









・・・ですよね?














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --