Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

メイキング。  


IMG_7279_picnik-1.jpg




7月12日の記事のトップ写真、

本当はこんなイメージの写真にするつもりでした。


まずは試しに撮ってみたら上の写真に。

白とびしてるし、麦わら帽子もボケすぎだったので

設定を色々変えて

さぁ、もう一度、と思ったら




IMG_7283.jpg




リネンさん登場。




IMG_7284.jpg




カメラを置く場所に

ドーンと横になってしまいました。



「リネン、ジャマー」

「ちょっとあっち行っててー」



・・・ビクともしません。



それならば、と




IMG_7290.jpg




ソフトバンクのCMでお馴染みの

白戸次郎おとうさんのように

麦わら帽子をリネンに被ってもらおうかと思い

帽子を近づけてみると




IMG_7291.jpg




目で「やだ。」、と言い

どこかへ去って行きました。


やれやれ、これで写真が撮れる、

と思いカメラを構え

シャッターを切ろうとすると






・・・なんとバッテリー切れ。






充電している間に

私の撮る気も失せ

撮り直しはなくなりました。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --