Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

困ったなぁ。  


IMG_7327.jpg




今年もリネンのアレルギー反応が

どんどん出て来てしまいました。


写真では分かりにくいのですが

最近では鼻の周りもうっすらと赤くなって来ており・・・




IMG_7328.jpg




そうは言ってもねぇ。

おとさんが帰って来たら相談してみるよ。



私) ホラ、リネンの口や鼻周りが赤くなって来ててね、


夫) ホンマやなぁ。
  
    リネン、病院行った方がいいんちゃうか?




IMG_7309.jpg




私) やっぱり一度、病院で診てもらった方がいいかも


夫) そうしよか?リネン




IMG_7310.jpg





私) ね?リネン


夫) な?リネン







IMG_7307-1.jpg






2人)  ・・・・・。






私) ・・・でね、でも病院に行っても結局薬出されるだけだしねぇ。


夫) そうかー、どうしたもんかなー。






IMG_7308-1.jpg









そんなこんなで

病気と病院嫌いにより

困ってるわが家です。















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --