Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

中途半端を極める。  


IMG_7414.jpg




この9月で丸4年になるこのブログですが

未だ内容の方向性を見出せず、

おフザケネタやら(これがほとんどだけど。)

ちゃんとした(?)記事やらが混在する

中途半端なブログになってます。




IMG_7410.jpg




と言うのも

おフザケもマジメも「そればっかり」だと

私が飽きてしまい・・・



昔から何でも「ある程度」までは出来る、という

いわゆる『器用貧乏』な自分の性格がずっと嫌いでした。

( 器用貧乏 = 中途半端 )




IMG_7412.jpg




でも以前放送された「エチカの鏡」と言う番組で

『兄弟の真ん中は器用貧乏な人が多い』と言うことを知り

私はこれでいいのだ!

と目からウロコがポロリ。(私は3姉妹の真ん中。)




IMG_7413.jpg




その後、mixiで

「いっそ中途半端を極める」と言うコミュを見つけ

思わず参加してしまいました。

が、参加しただけで、交流はせず。(やっぱり中途半端。)



これからもきっと方向性を失ったままのブログですが

今後もごひいきにしてもらえると嬉しいです。




IMG_7409.jpg




と言う訳で今回の写真は

中途半端な明るさで

中途半端にリネンを入れた上

中途半端にぼかす、と言う

私の中途半端っぷりを全力で表現してみました。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --