Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

救世主。  


IMG_7425.jpg




夏野菜

トマトと一緒に

「ハイ、チーズ。」 (俳句風)


「チーズちゃうやん。」

と、リネンは言いたげな顔かしらん?




IMG_7418.jpg




夏野菜の季節。


今年もお義父さんの作る夏野菜がどんどこ育ち、

わが家にもどんどこやって来てます。


でもウチは夫婦2人暮らし。

とても消費出来る量ではなかったりして。




IMG_7420.jpg




リネンはトマトが好き。

私はどちらかと言うと苦手なので

リネンが食べてくれるのはありがたい。



が、この時点でどれくらいトマトがあるかって言うと




IMG_7422-1.jpg




トマトでリネンの顔(?)を作っても

まだまだ余るくらいの量なのです。


上に写る物体について、あえて自分で言いましょう。

「なんじゃコリャ。」




IMG_7424.jpg




ぶっちゃけ、作り初めて3秒で能力の限界を感じました☆




・・・と言う訳で

本当の救世主である私の実家へ持って行くことに。


実家近くには妹家族も住んでいるので

そこと分け合うこともあるそうですが

このくらいの量ならなんやかんやで

基本、夫婦2人で食べ切ってしまうそう。(信じられなーい。)





恐らく私の両親の前世は「虫」じゃないかと・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --