Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

エコバック?  


IMG_7485.jpg




先日「たなかの柿の葉すし」を買ったら

『只今、3000円以上お買い上げの方にコチラを差し上げております』と

店員さんからあるモノを手渡されました。




IMG_7518.jpg





そのあるモノとは





IMG_7519.jpg




今をときめく(?)

「せんとくん」のイラストが入ったエコバック。




IMG_7520.jpg




あぁ、ナゼ受け取ってしまったのでしょう・・・

受け取る際、一瞬チュウチョした私を見た店員さんですら

「やっぱり要りませんよね?」的な感じで失笑していたと言うのに。

(全国のせんとくんファンの方、ごめんなさい。)




IMG_7521.jpg




さらには柿の葉の形をした小銭入れまでついてました。

(これまた普段使い出来ないようなモノが・・・)




IMG_7522.jpg




どうせならいっそ、せんとくんの代わりに

柿の葉イラストの入ったエコバックの方が使えたかも。




IMG_7524.jpg




折角だからリネンのお散歩バックに・・・




絶対にヤダ☆




でもその後

柿の葉小銭入れは

使い道が見つかりました。





IMG_7513.jpg





これを頭に乗せるとタヌキに化けれます。








いや、リネンがタヌキ顔なのはもともとか・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --