Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

そんな、時代。  



※今回の記事は中島みゆきさんの歌を全く知らない方には
  全く訳の分からない内容となっております。ごめんなさい。



↓「時代」風に、リズミカルにお読み下さい。




♪~だから~今日~はくよくよしないで~

   今日の~風に~吹か~れましょう~




IMG_7287.jpg




垂れる~

垂~れる~よ




IMG_7288.jpg





リネン~のくちびる~





IMG_7289.jpg




わはははは!

リネン、上のくちびるが

めっちゃ垂れ下がってるよ~!




IMG_7286.jpg






・・・・・・・。





・・・・・ガビーン。





ひゅるるるるぅぅ~~~・・・










♪・・・~ソイツノセイニスル~




シュプレヒコールの~波~

通り~過~ぎて~ゆく~

変わらな~い夢~を~ 流れに求めて~・・・






↑私のもの哀しい気持ちを「世情」と言う曲で

表現してみましたが、分かりませんか??



えぇっと昔、「3年B組金八先生」で加藤と松浦が逮捕される際

バックで流れてた曲、と言ったら分かりますか??



え?分からない?

アナタ、「ヤング」アルネ☆




ちなみに大河ドラマ『龍馬伝』のオープニング曲の声は

毎回「うらみま~す~」と

中島みゆきさんの「うらみ・ます」の曲に聞こえます。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --