Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

夜の愉しみ。  


IMG_7830.jpg





最近の、

私の夜の過ごし方。



それは





IMG_7839.jpg






晩ごはんの後

リネンとおもちゃで思いっきり遊び






IMG_7832.jpg






その後、

ハミハミ遊びに夢中になってる

リネンにピットリ引っつき

時には遊びを妨害しながらのムニュムニュ。

(リネンはまんざらでもない感じ。)






IMG_7840.jpg






そして遊びつかれて眠ってしまったリネンに

足を揃えちゃったりするイタズラをし





で、最後に






IMG_7831.jpg






半分以上、目を開けたまま眠る

リネンのキョワイ寝顔を見ながら笑いをこらえる。

(↑完全に寝てます。)









そんな夜の過ごし方。









********************


今日でブログを始めて4年が経ちました。
ここまで続けられたのは訪問して下さる皆さまのお陰です☆
でも正直なところ、「ブログ4年て・・・。私、アホかも?」って思ってたりして☆










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうござ~る。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --