Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アバタもエクボ。  




うちのリネンさん。




IMG_7843.jpg





コギさんにしては

よく見ると(よく見なくても)

顔に黒い毛が多い。(マロまゆ毛もあるよ☆)





IMG_7846.jpg





でもコギさんにしては





IMG_7848.jpg





白い毛が少ない。





IMG_7850.jpg





でも普段は全く気にならない。


よぉーく見ると

口元真っ黒け~でおっさん&ドロボー顔なんだけど

それがチャームポイントにすら思える。





IMG_7851.jpg





だけどこれがよそのコギさんなら

「あのコ、顔真っ黒けだな~!」

ってツッコミ入れちゃうけどね☆





IMG_7852.jpg





わ~~!

分かった、分かった。

写真撮ったご褒美におやつあげるから

レンズに鼻はつけないで~~









********************


昨日お風呂掃除をしたら全身に汗をかいたのですが
その際、ほっぺたから汗が流れた時は
代謝が良くて喜ぶべきなのか、
それだけ毛穴が開いてしまっていることを悲しむべきなのか
汗だくのままお風呂場で考え込んでしまいました☆









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうごじゃります☆





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --