Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ヒーラーワン。  


IMG_8099.jpg




最近、ストレスフルな毎日。



なのでリネンの存在は

本当に日々の癒しになってます。


ふとした時、

リネンと目が合うだけでほっこり気分に。




IMG_8100.jpg




そしてこんな状態の

リネンの短い足をながめては

「むふふー。」と

ひとり、気持ち悪い笑みを浮かべております。




リネンのすべてが私にとっての癒し。




でもだたひとつ




IMG_8101.jpg






時おり見せる

苦悶するような寝顔を見ると

どこか苦しいのかな、と

ちょっぴり心配になったりして。


(まゆ毛があるのでそう見えるだけですが☆)









********************


谷啓さんがお亡くなりになりましたねぇ・・・
「谷啓」と言えば、昔、私がまだうら若き女子高生だった頃(300年ほど前?)
習字の授業で先生が「何でもいいから漢字2文字の言葉を書きなさい」と言った際
ある女子が「谷啓」と書いたことを思い出します。
それを見て『負けた!』と思った私。
・・・。
谷啓さんのご冥福を心よりお祈りいたします。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます。

がちょ~ん。



category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --