Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

毛皮の君。  


IMG_8128.jpg





昨日はそれほど暑くもなく

風がさわやかだったので

クーラーを入れずに会社へ。





IMG_8128-1.jpg





でも夕方帰って来ると

リネン、ちょこっと吐いてました。


外は涼しいのに

家の中は少しムッとしていて・・・





IMG_8129.jpg





散歩も普通に歩き

ごはんもフツーに食べましたが

その後もちょっと元気がなく

いつ吐いてもおかしくない様子で・・・



私にとっては適温でも

毛皮を着て、家の中で過ごすリネンには

どうやらツラい時間だったようです。





IMG_8129-1.jpg






もうちょっと配慮が必要だったね。




ごめんね、リネン。





・・・ところでキミ、足はどこ行った?








********************


夫が帰宅後もぐったりしていたので
大丈夫かな、と心配しましたが
私が晩ごはんの後片付けを終えるころには
「さぁ、遊ぶぞー!」とお誘いされるくらいに回復しておりました。
もちろん調子に乗って遊び、吐かれると困るので
「アホかっ。」とお断りしておきましたが☆









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございま~す。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --