Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

○・△・しかく。  


IMG_8142.jpg





・・・・・。



○(まる)・△(さんかく)・□(しかく)。


タイトルに「資格」と「四角」をかけてみた

あっこずっちです!(↑全然整ってはいない。)



この度 簿記3級の資格を取るべく

勉強を始めることにしました。


脳みその8割以上が化石化している今、

まずはテキストに書いてる内容が

理解出来るかどうかが心配です。




IMG_8143.jpg




とりあえず

教材のCD-Rで四角を作ってみました。


でも私の性格が出たのか、ちょっぴり(?)雑な四角形に。


こんなんでキッチリした数字を扱う簿記資格、取れるかな。




IMG_8144.jpg




さらにはリネンにこのミステリーサークルならぬ、

ミステリーシーカクに入ってもらいました。



・・・・・。



大事な教材をおもちゃにしてる時点で

もうすでに受かる気がしません。




でも最終的には簿記2級取得までがんばるつもり。(本気か?)




さて、今朝のリネン。




IMG_8156.jpg





昨日から降り続いた雨がやんだかどうかを見てます。(多分。)





IMG_8157-1.jpg





どうやらやんだようで、散歩のお誘いに来ました。



・・・あ、ちょっと待って。

リネン、それってもしかして。



やっぱり。





IMG_8157.jpg





1本ひげが上向いちゃってるよ。 (萌えー☆)









********************


会社に起こってたトラブルが解決しました。やれやれ。
先週辺りまではこれのせいで胃の調子がおかしくなっており
「もしかしたら胃に穴が開いて、まさかの吐血?!」
なんて、か弱い乙女になる妄想をしてましたが結局、なにも起こらず。
どうやら私に「乙女神経」は通って無かったもよお・・・ガックリ☆









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます。




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --